ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買取記録 埼玉県より 柏原芳恵写真集、VHS等30点以上

今回は埼玉県の方より商品をお譲りいただきました。メインは柏原芳恵写真集、そしてVHS。 VHSに関しては、無理かもしれないとあきらめてしまう方もいらっしゃいますが、DVD化されていないもの等VHSでしか見られないような映像に関してはまだまだ…

買取記録2件1970年代漫画雑誌やアイドル雑誌DVD、VHS等

相1件差配玉券の方より、1970年代の少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンなど、掃除をしていただ押し入れの奥から出てきたということでお送りいただきました。 多少劣化は見られましたが、価値のある商品をたくさんお売りいただきました もう1件…

買取記録 東京都八王子の方より雑誌中心に400点以上

東京都八王子の方より雑誌中心に400点以上を買取させていただきました。 たくさんお売りいただきありがとうございます。 「捨てるよりは・・・」ということでお送りいただいた商品でしたが、犬、ドック関係のものやアウトドアなど、様々なジャンルでしかも揃…

買取記録愛知県の方よりDUNKなどアイドル雑誌多数!!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 愛知県の方よりDUNKなどアイドル雑誌多数をお譲りいただきました。ありがとうございます。 アイドル雑誌こちらは主に女性アイドルなのですが男女ともに1980年代以前のアイドル雑誌は人気がります…

行政書士、司法書士試験テキスト、問題集買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム 昔、ちょっとだけ行政書士を目指そうかな・・・と思ったことがあります。といってもなんとなく将来に不安があり、それなら資格だ!と問題集をそろえ、ちょっと…

買取記録大阪府のかたより1970年代の雑誌を買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 大阪府の方より現代のエスプリ、現代思想等1970年代~1980年代の雑誌50点ほど買取をさせていただきました。 ai書房では他店に比べ雑誌をよく買い取らせていただくのですが、当然古いもののほうが…

鉄道、JR、国鉄、私鉄時刻表買取ります。

こちら、最近メキメキと頭角を現してきた鉄っちゃんがこよなく愛する商品です。 一口に鉄道ファンといっても、さまざまな趣向があるそうで、鉄道写真が好き、車両そのものが好き、音が好き、等々当然時刻表大好きファンの方もいるわけで、聞いた話によると、…