ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's アニソンエクササイズ [DVD] 買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 体質改善、エクササイズ、ダイエット系のDVD。 どれもきちんとやれば効果が出ると思うのですが、一番の問題は続けられるかどうか。 そこが大きな壁かと思います。 やっぱり、何かワクワクする要素が…

買取記録 東京都よりボム、ダンク、明星、近代映画など1980年代アイドル雑誌の買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 3月も後半になり、お問合せも増えています。 4月からの新生活に向けて、身の回りの整理をされている方も多いのでしょうか。 引っ越しが伴う場合、時間的な制約があったり、急ぎの対応が必要な場合も…

ルパン三世 カリオストロの城 [DVD] 買取いたします!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! いまやルパン三世といえば、映画で見るものになってしまいましたが、昔は、というか私の子供のころはテレビで毎週やっていましたよね。 銭形刑事とのやり取りが面白方ような記憶があります。 あとは…

買取記録大阪のリピーター様より洋書/洋画DVDソフィアコッポラ/社会学/海外作家の書籍/心霊写真」ノンフィクション/の買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! このたびは大阪のリピーター様より、洋画のDVDや洋書、ソフィアコッポラ作品や海外作家の書籍、心霊写真やノンフィクションの書籍など買取させていただきました。 当店複雑な手続きがなく利用してい…

東京都のリピーター様よりアダルトコミック誌の買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。日本全国より送料無料でお送り頂けますので…

買取記録 千葉県より、コミックエッセイ、特撮ヒーロー、仮面ライダー関連雑誌、イケメン俳優写真集などの買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 千葉県よりおてがる買取をご利用いただきました。 段ボールを開けると・・・中はイケメンパラダイスでした(*‘∀‘) 仮面ライダーなどの特撮ヒーロー関連出演の若手俳優さんを中心に特集のアイドル雑誌…

引っ越し業者様/片付け屋/便利屋/メーカー/業者様対応いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房では個人のお客様だけでなく、業者様の対応もさせていただいております。 いわゆる自宅の片付け業務などの回収品など、今までは廃棄していたものでも当店で対応させていただければお値段をお付…

確定申告終了!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! やっと終わりました!確定申告。 毎年のことなので、日々コツコツとやっておけばこの時期に困ることはないのですが、 そうしても、ため込んでしまい、年々3月がつらくなります(;^ω^) 結局一年避けて…