ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

谷中のら猫ラプソディー~だんだん猫10年の記録~ 、DVD、高価買取いたします

うちに実家にも猫がいます。 現在2代目ですが初代は10歳ぐらいから約10年いたのですが、ささくれていた思春期の頃もなんとなく ほっとさせてくれていたような気がします。 人生頑張るところとほっと力を抜けるところ両方必要ですね! 猫のDVD高価高価買取い…

買取依頼殺到中!!

おかげさまでこの1週間は買取のご依頼をかなりたくさんいただきました。どれくらいかというと、おそらく2月の1か月分を超えましたつまりいつもの4倍以上!! 本当にありがとうございます! 次々とどく荷物の対応に追われ、作業場もかなりごった返していまし…

鳥取県の方からアダルトDVD190本買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 久しぶりの投稿となってしまいましたが、この土日は買取依頼、商品到着の嵐でした。 タイトルの通りアダルトDVD190本のほかに 雑誌60冊、雑誌約150冊、比較的大きな段ボールがドン!ドン!ドン!…

絵本、おへそのあな、長谷川 義史、高価買取いたします

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム これ、おすすめです!! 妹や弟が生まれる直前のお兄ちゃん、お姉ちゃんに!赤ちゃんのたんっ場がとても楽しみになる1冊です。 おへそのあな、長谷川義史の絵本…

2022―これから10年、活躍できる人の条件 神田昌典 高価買取いたします

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 「あと数年で会社はなくなる」 「中国は2025年まで発展、日本は2020年以降、崖から転がるように落ち込む」 「iPhoneは2016年に製造終了」……本書で語られる、衝撃的な予言の数々だ。 客…

買取依頼のペース

最近コンスタントに買取依頼をいただけています。 ここ最近の様子について、やはりみなさん土日に動く方が多いようで、土日になると、買取依頼、荷物の到着が増えてきます。 なので、うちとしては日月火くらいまでが繁忙期となります。反対に皆さん遊びに行…

雑誌を高く売る方法

今回は雑誌を少しでも高くお売りいただく方法についてです。 雑誌って買い取り不可の古本屋さんも多くて、結局古紙回収へ・・・ということも多いかと思います。ですが、せっかくの貴重な商品ですので、少しでも高くお売りいただければと思っております。 雑…

60年代70年代80年代の少年マガジン高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 80年代以前の雑誌は中古というよりアンティーク的な価値が出てきます。 先日も「そういえば実家の押し入れに・・・」といがありました。 ご本に様所有のもの以外にも、お父様などご家族が大切に保…

花より男子2 (リターンズ) DVD高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム やっぱりヒット作の価値はなかなか下がりません。 というか出演 井上真央、松本潤、小栗旬、 松田翔太 って、当時からみなさん有名でしたけど、完全に主役級…

酵素たっぷりで「やせ体質」になる! 「朝ジュース」ダイエット

酵素の力で・・・朝〇〇〇ダイエット 確か、バナナは、やったことがあります。あとはトマトとかありましたっけ?その時の印象は・・・最初はいける!と思うのですが、だんだん飽きてくるんでるよね、味に。そして、だんだん量が増える・・・・ そしてこれで…

雑誌明星Myojo高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 誰もが熱くなる青春の1ページというところです。 最新刊はもちろん、古いものも高価買取いたします。 個人的には昭和の雑誌が好きです。 古い雑誌を査定依頼される場合にはタイトルでお問い合わ…

雑誌 アレルギーの臨床  高価買取いたします

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 何かアレルギーをお持ちの方は・・・? おそらく身近な方の中に何人かは手が上がるかと思います。 私の家族はみんな花粉症ですし。我が家の子は流行の最先端?! 食物アレルギーももっております…

西部警察 PARTIセレクション 大門DVD BOX 高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! いやあ、渋いですね!サングラス こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、タレント…

SDN48 CD、DVD,写真集高価買取いたします。

デイリースポーツより31日の東京・NHKホール公演をもって現メンバー39人全員が卒業する、AKB48のお姉さんグループ・SDN48について、プロデューサーの秋元康氏の元に、卒業撤回を求めたファン5800人の署名が入った嘆願書が届けられていたことが1…

錦戸亮 DVD、パパはアイドル DVD 高価買取します

ウェブザ・テレビジョンよりTBS系で'12年4月よりスタートする木曜9時枠の新ドラマが「パパはアイドル! 」(仮)に決定し、主演は錦戸亮が務めることが分かった。 同作は、ファンに黙って年上のシングルマザーと結婚した超人気アイドルが直面する芸能界の現実…

花粉症対策

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム わたくし、根っからの花粉症です。2月の半ばくらいから短くても3か月くらいつらい日々を過ごしています。くしゃみ鼻水、目の痒さはもちろんなのですが、それよ…

AKB48のDVD,CD、写真集、雑誌高価買取します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 時代はAKB48です。たまにコンビニに入ると雑誌コナーなどAKB48一色ということがよくありますよね。 巷に溢れかえっているAKBですが、もちろん流行に乗ってたくさん買い取らせていただき…

AKB,SKE,NMB,SDN CD,DVD高価買取いたします。

人気アイドルグループ・AKB48が結成当時から悲願であった東京ドーム公演を行うことが23日、明らかになった。さいたまスーパーアリーナで行われたコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」で発表された。 【写真】AKB…

雑誌、コミック等20冊を買取させていただきました。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房では神奈川県、東京都だけでなく、全国から送料無料の買取を実施しております。 今回も宅急便にてお送りいただきました。ai書房は基本的に宅急便や、ゆうパックで荷物お送りいただく買い取り…

買取依頼たくさんいただいています。

3月は生活環境が変わる方が多く古本屋にとっては一番忙しく気合が入る時期です。 ai書房でもここ1週間くらい買取りや無料査定のご依頼をたくさんいただくようになり、通常の2~3倍くらいのお問い合わせをいただいています。 確定申告も終わりましたので、何…

絵本、児童書高価買取します。せなけいこ エリック・カール いもとようこ

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム 名作絵本は発売から何年たっても不動の人気、というものがたくさんあります。 子どもたちにとっては流行のもの、というより感覚でいいものを見分ける力が大人よ…

DVD40本宅急便にて買い取りさせていいただきました!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! このたびは東京都より映画DVDを中心に約40本お売りいただきました。 DVDは形もそろっているのでコレクションしやすいですよね。 でも気づいてみると壁一面DVDで埋め尽くされているなんてこと…

雑誌オリコンウィークリー600冊入荷しました!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! オリコンウィークリー約600冊入荷しました!! 昭和55年4月4日第33号~ 平成3年10月21日第624号までそろいの590冊セットです! まさかのほぼ11年分でした。こちら週刊誌で定価も200円程度のものです…

雑誌 建築知識  高価買取いたします

雑誌は比較的値崩れしやすく買い取り不可の古本屋さんも多いのですが、ai書房では可能な限り全品にお値段をつけられるようにしています。 この件チック知識に関しては比較的値崩れの少ない雑誌ですのでお値段をつけやすい商品です。 その他、建築系の雑誌も…

英語教材、TOEIC、TOEFL教科書、問題集高価買取します

グローバルな時代には必須の語学力!!まずは何より英語ですね! 私は全くしゃべれませんけど・・・ 英語教材、TOEIC、TOEFL教科書、参考書、問題集高価買取いたします。 ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスタ…