ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買取記録東京都の方より投資、経済、ビジネス書、庭園、金持ち父さん、旅行ガイド、デザイン、経営、時代小説など買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 東京都の方より投資、経済、ビジネス書、庭園、金持ち父さん、旅行ガイド、デザイン、経営、時代小説など買取させていただきました。 今回は新刊書店で買い物してきたものをそのまま持ち込んでいた…

買取記録東京都の方から明星、ポテト、WinkUp、Duet、ananなどアイドル雑誌の買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 東京都の方より明星、ポテト、WinkUp、Duet、ananなどアイドル雑誌を中心に買取をさせていただきました。 今回のような、ジャニーズ登場の雑誌は最近取引が多いなあ、と感じるところで記事にもな…

買取記録東京都の方よりアイドル雑誌の買取

今回は東京都の方よりアイドル雑誌の買取をさせていただきました。同一タイトルではありませんでしたが、嵐掲載のものを集めてられたようでほとんど嵐いました。 このように雑誌タイトルがバラバラでも、同じアイドルや、アーティストに偏って集められていた…

買取記録兵庫県の方よりバンドスコア、ピアノの楽譜、アート画集、明星、ポテトなどアイドル雑誌など買取させていただきました。

こんにちは! 神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! この度は兵庫県の方よりビートルズバンドスコア、浜田省吾ピアノ楽譜、アート画集、1980年代の明星やポテト、WinkUPのアイドル雑誌、セブンティーンをお売りいただきました。ありがとうございま…

買取記録神奈川県相模原市の方より資格試験問題集各種お売りいただきました。

本日は神奈川県相模原市内の方から電気工事施工管理技士、電鍵2種3種、電気通信技術者試験問題集、無線従事者国家試験 危険物試験、福祉環境コーディネーター、メンタルヘルスマネジメント試験と多くの資格試験テキストをお売りいただきました。 いろいろな…

NHK出版CDブック これなら覚えられる! アラビア語単語帳 CDブック買取ります

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 アラビア語って右から左に向かって読むんですよね。 昔の日本語もそうでしたがほかにもそういった言語はあるのでしょうか。 正直それ以外は全く理解できない言葉の一つですが読めなくてもこういった…

買取記録東京都、千葉県の方より、コミックセットやアイドル雑誌BOMBボムなど買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 今日は2件、東京都、千葉県の方より、蒼天の拳などのコミックセットやアイドル雑誌BOMBボムなどをお売りいただきました。 雑誌やコミックなど単品ではなかなかお値段をつけにくい商品も、まとめて…

買取記録雑誌1000冊以上1960年代の暮しの手帖、婦人之友、婦人百科、きょうの料理、趣味の園芸、ミセスや編み物等

兵庫県の方より雑誌の大量買取をさせていただきました。 お嫌い主様のお母様の持ち物ということで、暮しの手帖、婦人之友、NHK婦人百科、NHKきょうの料理、趣味の園芸、ミセスや編み物など、1960年代から最近まで、1000冊以上をお売りいただきました。ありが…

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

こちらのちなみちゃん。めざまし土曜日で世界を旅して?各国のいいところをレポート。みたいなコーナーを持っているのですが、旦那があーでもない。こーでもない。と彼女がどうして可愛いのか語っておりました。 結局のところカワイイに理由なんかありません…

赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用CD買取ります

赤ちゃん用のCDって嫌いじゃないです。当然優しい感じに作ってあるので、大人も十分に癒されます。こういった童謡だったり、あとはディズニー、ジブリシリーズのものもいいですね、あとはオルゴールバージョンなんかもいいですよ。眠くなりますので、仕事中…

8cmのCDも買取ります。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 先日お送りいただいた商品の中に8cmのCDがたくさんありました。 これまであまり取り扱いがなかったのですが。査定をしてみると、意外とお値段の付けられるものが多くて驚き。今回はアニメソング、…

買取記録東京都、兵庫県の方より、Myojo,POTATOなどの嵐表紙の雑誌、1980年代雑誌などの買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 本日は2件の買取でした。1軒目は東京都のリピーターの方よりNHKきょうの料理、1980年代の雑誌等お売りいただきました。毎度毎度本当にありがとうございます。 2軒目は兵庫県の方よりMyojo明星、PO…