ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと梅雨明け!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 関東地方、やっと梅雨明けしましたね!天気がどんよりしてしまうと、なんとなく気分もすっきりしないです。どうしてもおひさま大好き人間ですので、晴れ間が見えるとテンションが上がってきます!…

Fine,egg,Ageha等、1990年代のギャル系雑誌買取いたします!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! いよいよ夏本番!ですね。ニュースでは連日熱中症が・・・・と呼びかけられています。という我が家の子どもも帰宅後ぐったり・・・体温38,9℃!! 体を冷やしたら朝までぐうぐう寝ていますので…

千葉県より音楽CD、雑誌などの買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 千葉県のリピーター様より音楽CDや雑誌などの買取をさせていただきました。 こちらは、他店買取不可能な内容の商品でも当店は対応可能ということで、2度目のご利用を決めていただいたということで…

神奈川県藤沢市より育児書、子育て、心理学、自己啓発、料理、レシピ本など買取させていただきました。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! このたびは、神奈川県藤沢市より育児書、子育て、心理学、自己啓発、料理、レシピ本など買取させていただきました。 買取商品を拝見させていただくと、そのお客様の人となりがわかるというか、な…

三連休も休まず買取中です!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 世間では夏の始まりの三連休!!遊ぶぞ!!って感じでしょうか。 我が家は自治会のちっちゃい夏まつりがあるのでそのお手伝いをしつつ、だらだらとしようかなあという感じで過ごす連休。 こういうの…

能年玲奈が「のん」に改名して再出発!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。 NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、…

作りながら覚える 3日で作曲入門喜んで買取いたします!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 「作りながら覚える 3日で作曲入門」 内容紹介 理論から始めない新しい作曲本! 作曲がはじめての人も、挫折した人も! 人気作曲家が教えるやさしい曲作りのしくみ必ず1曲作れる作曲本! 「いつかは…

菅田将暉、大河ドラマ初出演決定「大きな目標だった。すごくうれしい」

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 俳優の菅田将暉が来年1月8日スタートのNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)に井伊直政役で初出演することが12日、明らかになった。同日、東京・渋谷のNHKで行われた会…

神奈川県内より料理本、風の谷のナウシカコミックセット/ドラゴンボールGTのDVDBOX/ゆずのファンクラブ会報等買取させていただきました!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 買取のご報告は久しぶりになってしまいました(*'▽') 神奈川県内より料理本、風の谷のナウシカコミックセット/ドラゴンボールGTのDVDBOX/ゆずのファンクラブ会報等買取させていただきました。 た…

超高速! 参勤交代 [DVD]買取いたします!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 超高速!参勤交代 出演: 佐々木蔵之介, 深田恭子, 伊原剛志, 寺脇康文, 上地雄輔 江戸時代の参勤交代いわ大名行列の話ですが、この参勤交代。地方の藩にお金を定期的に使わせて、幕府以上の力を持…

石田純一さんが東京都知事出馬??

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 7月は大きな選挙の月になりますね。 明日の参議院議員選挙と都知事選挙。 びっくりしたのが東京都知事選挙の石田純一さんが出るとかでないとか。 個人的な印象ですが、舛添さんが退部たたかれて辞…

今週の日曜日7月10日は・・・

こんにちは!絶賛買取中の古本屋ai書房です!! ai書房は宅配便で送料無料の買取専門!神奈川県相模原市でお待ちしております。 さて、今週の日曜日7月10日は・・・高校野球神奈川大会の開幕です!! 車移動のときにはいつもラジオを聴いているのですが、7月…

ものもらい・・・

こんにちは相模原で絶賛買取中のai書房です!! きょうの昼頃から左目の目尻に違和感が・・・ 夕方鏡を見ると、しっかり赤く腫れているのではありませんか(゚Д゚;) どーしよっかなーーーと迷いつつも一応眼科を受信することにしました。 眼科って診察前に視力…

顔は見えないけれど、「人」を感じられるような買取を心がけています。

こんにちは!絶賛買取中のai書房です。 ai書房では基本的にインターネット上で買取のお申し込み、商品も宅急便や優朴などでお送りいただき、お支払いも振り込みになります。 全て非対面での取引となりますので、顔が見えない取引となります。 ネット通販がか…

猛暑猛暑猛暑!!

こんにちは!絶賛買取中のai書房です!! 今日は本当に暑くなりましたね!日差しが刺さるように肌が痛かったです! この季節の悩みどころの一つは気温が高いので、すぐにパソコ熱くなってしまい 動きが悪くなるんです*1 ひとまず今はパソコンの下にすのこを…

ママがおばけになっちゃった! のぶみ 買取いたします。

こんにちは!絶賛買取中のai書房です! タイトルだけ見ると、かわいい絵本ですが、内容はかなり考えさせれれるものです。ママが不幸にもなくなってしまい、その現実を突きつけられる子ども。そしてお化けになった母親。 アマゾンのレビューにも子供に読み貸…

便利屋、清掃業者、古紙回収業者様など業者対応もしております。

こんにちは!絶賛買取中のai書房です! ai書房は神奈川県相模原市でたくさんの本や雑誌、CD、DVD、ブルーレイやタレントグッズ等々買取しております。 ai書房では業者様からの買取をしております。いわゆる便利屋、清掃業者様など処分品の中でもまた価値のあ…

岡田有希子写真集 さよなら・・・有希子買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 1980年代に活躍したアイドルの岡田有希子さん。 人気絶頂の中自殺されたということで、当時もかなり線せーしょあるな事件になりました。 こちらの写真集はその際の追悼ということで出版されています…

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜買取いたします。

こんにちは!絶賛買取中のai書房です! たなばた買取キャンペーン実施中です!あんしん買取で10%おてがる買取で20% 買取金額をUPさせていただきます! 期間は7月7日の23時59分までにお申し込みの方。 買取依頼所兼同意書の欄外に「たなばた」と記載して…