ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌買取強化中!雑誌の処分、雑誌売るならai書房

ai書房では現在雑誌買取を強化中です!また、雑誌以外にも、本、写真集、DVD、CDなど、さまざまなものをお売りいただけます。 本棚丸ごとお送りください!! ai書房では基本的に破損などひどく状態の悪い商品以外は、すべてお送りいただけます。お値段の付か…

超大量買取!

お送りいただいた箱の総数50箱超。お値段の付いた本の総数1300点以上の当店では史上最多の買取をさせていただきました。 残念ながらお値段の付かなかった本も含めると、軽く1500冊から1700冊くらいはあったでしょうか。 実はこちらの本が届く前にも数件あわ…

英語、中国語、韓国語の学習書、CD、教材買い取ります。

本棚丸ごとお送りください!! ai書房では基本的に破損などひどく状態の悪い商品以外は、すべてお送りいただけます。お値段の付かなかった商品も無料にて一括処分いたしますので、処分したい本や雑誌、写真集やCD,DVD、ブルーレイなど全てお送りくださ…

AKB48史上初 新曲が出荷200万枚越え

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 全国から送料無料で買取中です!! AKB48の新曲「真夏のSounds good!」の出荷枚数が200万枚を突破したことが23日、分かった。 過去にシングル盤が発売日時点でもっとも出荷さ…

英会話なるほどフレーズ100高価買取いたします。

先日買取させていただきた商品ですが、語学系の本は人気です。特にCDつきのものは実践的で使いやすいようですね。 価格も落ちにくい商品ですので、使い終わったら次のステップに進む前にお売りください。 英語、英会話以外にも、中国語、韓国語、ドイツ語、…

金環日食

今朝はこの話題で我が家はもちきりでした。といったも何か月も前からわくわくしていたというわけではなく、世間がざわざわしだしてから、「せっかくだからみておくか・・」というレベル。 ・・・というわけで昨夜あわてて近所のコンビニへ夫婦で「いくつ必要…

ISBNコードのない本も買取可能です!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! インターネットで買取をしている古本屋の場合、ISBNコードは必須のようです。※本の裏表紙にある9桁あるいは13ケタの数字です。 これがあると査定するときに便利なので、そこに絞っているよう…

買取り2件ミュージカル・劇団四季関係の雑誌DVDをお売りいただきました。

こんにちは! 神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 昨日は東京都のかたより2件の買取で荷物が届きました。1件目はミュージカルや劇団四季の会報約20年分等まとめてお売りいただきました。2件目はDVDを15点ほどお売りいただきました。貴重な商品…

買取可能の基準を大幅に緩和します。

難しいことを言うようでが、これまでは、単価が低くなるような商品は買取不可にさせていただいたのですが、 今後は自分の可能性を広げるために中途半端な基準は取り除いてみようと思います。 基本的にはなんでも買取対象とさせていただきます。というのは、 …