ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

英語、中国語、韓国語の学習書、CD、教材買い取ります。

本棚丸ごとお送りください!!

ai書房では基本的に破損などひどく状態の悪い商品以外は、すべてお送りいただけます。
お値段の付かなかった商品も無料にて一括処分いたしますので、処分したい本や雑誌、写真集やCD,DVD、ブルーレイなど全てお送りください。
これは?というものに関しましてはお問い合わせいただければ迅速にお返事させていただきます。

最近ますます世界との距離が近くなっているなあと感じます。

という私の語学力は中学英語。それ以上でもそれ以下でもありません。まずは語学力由も人見知りな性格のほうを直せ!といわれてしまいそうな人です。

・・・では話を戻します。
外国語として身近になってきそうなものとしては、まずは英語と、人口世界一の中国、そしてお隣韓国でしょうか。
韓国なんかはビジネス以外でも本当に距離感がなくなってきましたね。

当然言葉を勉強する方も多くなっています。
語学系の本に関しては人気が高く短期間でお求めになる方も多いですので常に品薄状態です。

いろいろ試してみたけれど自分には合わないなという教材もあるかと思います。そういったものもお求めになる方がいますので、ぜひai書房にお売りください。

丁寧に次の方に届けさせていただきます。

引っ越しや事務所移転、遺品整理などで、本の買取、一括処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
お値段の付かなかった本の無料引取りも受け付けますのでご相談ください。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です