ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-01-01から1年間の記事一覧

買取記録 広島県より赤本、受験参考書問題集などの買取

こんにちは! 神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 広島県より赤本、受験参考書、問題集等買取させていただきました。ありがとうございます。 今回もリピーター様で「信頼できるから」と2回目のご利用をいただきました。こういった言葉は本当に嬉し…

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]買取ります

今や社会現象にもなりそうな鉄拳のパラパラ漫画。 「振り子」ご存知ですか?一人の男性の人生を描いているのですが、簡単に言うと家族をないがしろにして仕事に生きてきた人生。中年になり仕事がうまくいかなくなり、ふと家族の大切さに気づく。気づいたとき…

買取記録、クラシック系の雑誌100冊ほどの買取

本日はクラシック関係の雑誌を100冊ほど買取させていただきました。ありがとうございます。 クラシック関係の商品は久しぶりでしたが、喜んで買取をいたします。CDやDVDはもちろん楽譜もよろこんで買取ります。 クラシックといえば・・・モーツァルト、ベ…

買取記録 兵庫県の方より明星、近代映画、WinkUp、Duet等アイドル雑誌多数お売りいただきました。

今回はとにかくジャニーズジャニーズといった感じで、明星、近代映画、WinkUp、Duet等アイドル雑誌を合計100点近くお売りいただきました。ありがとうございます。 ジャニーズはそれぞれの世代の女性たちに絶大な人気がありますので、毎回喜んで買取をさせて…

買取記録女学生の友、1970年代セブンティーンなど買取

こんにちは! 神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 今回は比較的古めの雑誌類で、女学生の友、1970年代セブンティーンなど買取させていただきました。 ご依頼を頂いた時点では状態が悪いので買取不可になってしまうかもしれないというお話を伺って…

買取記録埼玉県リピーター様より、各種図鑑、ガーデニング、インテリア、イラスト関係書籍をお売りいただきました。

埼玉県のリピーター様より買取をさせていただきました。 日本産コガネムシ上科標準図鑑、日本産蛾類標準図鑑、学研ジュニア都道府県図鑑、感染症から知るウイルス細菌、の他ガーデニング、インテリア、イラスト関連書籍、雑誌をお売りいただきました。 発行…

買取記録徳島県の方より絵本や地図帳、色彩、経済学の本など買取りました

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 徳島県の方より絵本や地図帳、色彩、経済学の本など買取りました。 こちらリピーターさまで、前回取引に満足いただけたからというコメントをいただきました。こういったコメントは本当にがんばっ…

買取記録東京都、和歌山県の方より、NHK英語テキスト、中国語の問題集天野喜孝画集など買取させていただきました

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 東京都、和歌山県の方より、NHK英語テキスト、中国語の問題集、洋書、外国人作家の小説、天野喜孝画集など買取させていただきました。 語学系の問題集や学習書、テキストは安定した人気があります。…

買取記録東京都の方より投資、経済、ビジネス書、庭園、金持ち父さん、旅行ガイド、デザイン、経営、時代小説など買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 東京都の方より投資、経済、ビジネス書、庭園、金持ち父さん、旅行ガイド、デザイン、経営、時代小説など買取させていただきました。 今回は新刊書店で買い物してきたものをそのまま持ち込んでいた…

買取記録東京都の方から明星、ポテト、WinkUp、Duet、ananなどアイドル雑誌の買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 東京都の方より明星、ポテト、WinkUp、Duet、ananなどアイドル雑誌を中心に買取をさせていただきました。 今回のような、ジャニーズ登場の雑誌は最近取引が多いなあ、と感じるところで記事にもな…

買取記録東京都の方よりアイドル雑誌の買取

今回は東京都の方よりアイドル雑誌の買取をさせていただきました。同一タイトルではありませんでしたが、嵐掲載のものを集めてられたようでほとんど嵐いました。 このように雑誌タイトルがバラバラでも、同じアイドルや、アーティストに偏って集められていた…

買取記録兵庫県の方よりバンドスコア、ピアノの楽譜、アート画集、明星、ポテトなどアイドル雑誌など買取させていただきました。

こんにちは! 神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! この度は兵庫県の方よりビートルズバンドスコア、浜田省吾ピアノ楽譜、アート画集、1980年代の明星やポテト、WinkUPのアイドル雑誌、セブンティーンをお売りいただきました。ありがとうございま…

買取記録神奈川県相模原市の方より資格試験問題集各種お売りいただきました。

本日は神奈川県相模原市内の方から電気工事施工管理技士、電鍵2種3種、電気通信技術者試験問題集、無線従事者国家試験 危険物試験、福祉環境コーディネーター、メンタルヘルスマネジメント試験と多くの資格試験テキストをお売りいただきました。 いろいろな…

NHK出版CDブック これなら覚えられる! アラビア語単語帳 CDブック買取ります

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 アラビア語って右から左に向かって読むんですよね。 昔の日本語もそうでしたがほかにもそういった言語はあるのでしょうか。 正直それ以外は全く理解できない言葉の一つですが読めなくてもこういった…

買取記録東京都、千葉県の方より、コミックセットやアイドル雑誌BOMBボムなど買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 今日は2件、東京都、千葉県の方より、蒼天の拳などのコミックセットやアイドル雑誌BOMBボムなどをお売りいただきました。 雑誌やコミックなど単品ではなかなかお値段をつけにくい商品も、まとめて…

買取記録雑誌1000冊以上1960年代の暮しの手帖、婦人之友、婦人百科、きょうの料理、趣味の園芸、ミセスや編み物等

兵庫県の方より雑誌の大量買取をさせていただきました。 お嫌い主様のお母様の持ち物ということで、暮しの手帖、婦人之友、NHK婦人百科、NHKきょうの料理、趣味の園芸、ミセスや編み物など、1960年代から最近まで、1000冊以上をお売りいただきました。ありが…

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

こちらのちなみちゃん。めざまし土曜日で世界を旅して?各国のいいところをレポート。みたいなコーナーを持っているのですが、旦那があーでもない。こーでもない。と彼女がどうして可愛いのか語っておりました。 結局のところカワイイに理由なんかありません…

赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用CD買取ります

赤ちゃん用のCDって嫌いじゃないです。当然優しい感じに作ってあるので、大人も十分に癒されます。こういった童謡だったり、あとはディズニー、ジブリシリーズのものもいいですね、あとはオルゴールバージョンなんかもいいですよ。眠くなりますので、仕事中…

8cmのCDも買取ります。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 先日お送りいただいた商品の中に8cmのCDがたくさんありました。 これまであまり取り扱いがなかったのですが。査定をしてみると、意外とお値段の付けられるものが多くて驚き。今回はアニメソング、…

買取記録東京都、兵庫県の方より、Myojo,POTATOなどの嵐表紙の雑誌、1980年代雑誌などの買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 本日は2件の買取でした。1軒目は東京都のリピーターの方よりNHKきょうの料理、1980年代の雑誌等お売りいただきました。毎度毎度本当にありがとうございます。 2軒目は兵庫県の方よりMyojo明星、PO…

買取記録東京都より2件田中美佐子写真集、雑誌スコラ他

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 本日は東京都より2件の買取をさせていただきました。1件目は田中美佐子写真集別冊スコラ6 こちらはプレミア商品で定価越えで買取させていただきました。 当時の写真集は現在のように単独ではなく、…

買取記録東京都より2件雑誌、単行本、洋楽CDなど

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 本日は東京都より2件買取をさせていただきました。 1件目はリピーター様で3か月に1回くらいでしょうかお荷物をお売りいただくのですが、本当に3か月読んだ分だけ送っていただいているのかなと思える…

買取記録神奈川県内より2件

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。日本全国より送料無料でお送り頂けますので…

買取記録 埼玉県より 柏原芳恵写真集、VHS等30点以上

今回は埼玉県の方より商品をお譲りいただきました。メインは柏原芳恵写真集、そしてVHS。 VHSに関しては、無理かもしれないとあきらめてしまう方もいらっしゃいますが、DVD化されていないもの等VHSでしか見られないような映像に関してはまだまだ…

買取記録2件1970年代漫画雑誌やアイドル雑誌DVD、VHS等

相1件差配玉券の方より、1970年代の少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンなど、掃除をしていただ押し入れの奥から出てきたということでお送りいただきました。 多少劣化は見られましたが、価値のある商品をたくさんお売りいただきました もう1件…

買取記録 東京都八王子の方より雑誌中心に400点以上

東京都八王子の方より雑誌中心に400点以上を買取させていただきました。 たくさんお売りいただきありがとうございます。 「捨てるよりは・・・」ということでお送りいただいた商品でしたが、犬、ドック関係のものやアウトドアなど、様々なジャンルでしかも揃…

買取記録愛知県の方よりDUNKなどアイドル雑誌多数!!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 愛知県の方よりDUNKなどアイドル雑誌多数をお譲りいただきました。ありがとうございます。 アイドル雑誌こちらは主に女性アイドルなのですが男女ともに1980年代以前のアイドル雑誌は人気がります…

行政書士、司法書士試験テキスト、問題集買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム 昔、ちょっとだけ行政書士を目指そうかな・・・と思ったことがあります。といってもなんとなく将来に不安があり、それなら資格だ!と問題集をそろえ、ちょっと…

買取記録大阪府のかたより1970年代の雑誌を買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 大阪府の方より現代のエスプリ、現代思想等1970年代~1980年代の雑誌50点ほど買取をさせていただきました。 ai書房では他店に比べ雑誌をよく買い取らせていただくのですが、当然古いもののほうが…

鉄道、JR、国鉄、私鉄時刻表買取ります。

こちら、最近メキメキと頭角を現してきた鉄っちゃんがこよなく愛する商品です。 一口に鉄道ファンといっても、さまざまな趣向があるそうで、鉄道写真が好き、車両そのものが好き、音が好き、等々当然時刻表大好きファンの方もいるわけで、聞いた話によると、…