ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買取記録福岡県の方より、照沼ファリーゼ写真集 、ヌード写真集、草刈民代写真集、カレンダーなどの買取をさせていただきました

福岡県の方より、照沼ファリーゼ写真集 、ヌード写真集、草刈民代写真集、カレンダーなどお売りいただきました。ありがとうございます。 インターネット、配送技術の発展はすごいもので、当店は神奈川県にあるのですが、県内の方も、今回の福岡県の方も同じ…

解体工事施工技士試験問題集買取致します

昨日、息子を幼稚園へ送って行く時にちょっと古めの家を解体していました。止まずにだんだん強くなる霧雨の中一日中。「大変だなあ」と思いながら・・・そして、ただバラすだけでなく、きちんとトラック2台用して、木材と金属を綺麗に仕分けして積み込んでい…

買取記録東京都の方よりKinKi Kidsのパンフレット、ドラマのVHSビデオ、人間失格、若葉のころ、家なき子2、銀狼怪奇ファイルをお売りいただきました。

東京都の方よりKinKi Kidsのパンフレット、ドラマのVHSビデオ、人間失格、若葉のころ、家なき子2、銀狼怪奇ファイル等お売りいただきました。ありがとうございます。 いわゆる日テレの土曜9時のジャニーズタイムのドラマが中心です。 サイコメトラーエイジ…

買取記録香川県より、松田聖子写真集や夏目雅子写真集などの買取

最近続々と商品が届き、おかげさまで大忙しです!ありがとうございます。 今回は香川県の方より1箱ほとんど「松田聖子」と言った内容でした。写真集が中心で、20冊近くありました。驚きなのがそのほとんどが1984年から1986年くらいに発行されたもの。今のよ…

謝罪の王様 宮藤官九郎脚本 阿部サダヲ主演を見てきました!!

10月の買取キャンペーン第2弾です。 今回はお住いの地域によって買取金額をUPさせていただきます!! 東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡よりお送りいただいた場合・・・20%UP栃木、茨城、群馬、山梨、福島、愛知よりお送りいただいた場合・・10%UPそれ以…

買取記録 東京都の方より、TOEIC学習書、英会話、医学書、CT、動脈エコー、甲状腺、心電図、輸液、ビジネス書、資産運用、アパート投資等に関する本の買取

東京都の方より、TOEIC学習書、英会話、医学書、CT、動脈エコー、甲状腺、心電図、輸液、資産運用、アパート投資等に関する本の買取をさせていただきました。ありがとうございます。 実はai書房では、こっそりリピーター様限定のキャンペーンをしているので…

黒子のバスケ(コミック)買取致します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までのが第1弾キャンペーンです!! 第1弾…

絵本の買取致します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム 久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までの…

苫米地英人博士 『夢をかなえた洗脳力』 DVD 買取致します。

久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までのが第1弾キャンペーンです!! 第1弾は・・・・読書の秋ということで、本の買取20%UPキャンペ…

10月キャンペーンのお知らせ!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までのが第1弾キャンペーンです!! 第1…