ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

雑誌、コミック等20冊を買取させていただきました。

 

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

ai書房では神奈川県、東京都だけでなく、全国から送料無料の買取を実施しております。

 

f:id:ai-syobou:20170104151042j:plain

 

今回も宅急便にてお送りいただきました。ai書房は基本的に宅急便や、ゆうパックで荷物お送りいただく買い取り方式です。
 今回の場合、最初に商品データISBNコードやJANコードをお知らせしていただき、そのデータをもとに査定、査定結果を踏まえてお送りいただく商品を決めていただく、という形です。
そのため、満足の高値が付いた商品のみお送りいただくこともできます。
今回の方は10回以上ご利用いただいているai書房史上1番のリピーターの方です。
こちらの方の場合、一定期間ごとにコンスタントにお売りいただいています。コンビニに置いてあるような雑誌でも、発売から間もない場合には中古商品が出回っていないため、買取価格も思ったよりつけられることが多いです。

買う→読む→売るの流れをスピーディーにすることでお客様自身の経済的負担を軽くすることもできますので是非ai書房をご利用ください。