ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

韓流アーティストのCD,DVDジャニーズのDVD、CD、コンサートグッズなどの買取くぉさせていただきました

また買取キャンペーンをしたいと思います。
今回も条件は同じです!

全品買取金額20%UP

期間は4月27日(土)から5月6日(月)の10日間にお申し込み頂いた方。
本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームソフト、ファンクラブ会報、写真集、タレントグッズなどなど当店取り扱い商品全て買取金額20%UPとさせていただきます。

今回の買取は韓国のアーティストBEAST等のCDやDVD、特集の雑誌など、またテゴマスやNEWS中心にジャニーズDVDほか、コンサートグッズを多数お譲り頂きました。
ありがとうございます。

アイドル、ジャニーズなど、コンサートげbb低グッズやライブDVDなど人気がありますので、ぜひたくさんお売りください!

たくさんお売りいただくとなると整理に時間がかかるという方もいると思いますのでお休みの多い期間にキャンペーンを実施させていただいております。
ぜひ多くの方にご利用いただければと思いますのでたくさんのお問合せをお待ちしております!
 神奈川県相模原市のai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を全国から送料無料で買取ります。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。詳細は以下よりご確認ください。

こちらお客様のご協力なくしては実現しない活動ですので、たくさんのご協力をお待ちしております.