読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

謝罪の王様 宮藤官九郎脚本 阿部サダヲ主演を見てきました!!

10月の買取キャンペーン第2弾です。

今回はお住いの地域によって買取金額をUPさせていただきます!!
東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡よりお送りいただいた場合・・・20%UP
栃木、茨城、群馬、山梨、福島、愛知よりお送りいただいた場合・・10%UP
それ以外の地域・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5%UP

買取ジャンルは問いません。期間は2013年10初末日までに発送していただいた方。

対象地域にお住まいの方、ぜひチャンスですのでご利用ください!!

無題

 「あ、時間がある!謝罪の王様やってるよ!」ってノリで見に行って見たのですが、いやあ面白かったです、
やっぱり宮藤官九郎阿部サダヲのコンビは最強です。

 個人的にコメディは三谷幸喜派か?宮藤官九郎派か?みたいなところがあるのですが、みなさんはいかがでしょうか。私の場合には、想定通りというか、自分が思った分だけしっかり笑いたいときには三谷幸喜、いい意味で裏切られたい、意外性を見たいという時には宮藤官九郎、というイメージが有ります。

 結局どっちもじゃん!というツッコミはなしにしていただいて・・・お勧め映画やドラマのDVD等よろしければお売りください。

 現在、買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。現在まで約一年間活動を続けてきましたが、ハタチ基金様より継続的な支援についてお礼をいただけるようになり、一定の成果となっているのかな、と嬉しく思っております。

また、今後更に支援を拡大していけたらと考え、以下のとおり条件を追加させていただきます。
お送りいただいたダンボール1箱につき¥100はこれまでどおり。
それに加え、買取の際「買取金額全額を寄付」としていただいた場合、通常の査定額+20%を寄付金としてハタチ基金に送らせていただきます。

おいておくだけ、捨ててしまえばただのゴミですが、ai書房にお送りいただければ、未来ある子どもたちのために役立てることが出来ます。
ぜひとも沢山のご支援をお願い致します。

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会
報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。