ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取り2件写真集、アイドル雑誌、CD、DVD、VHS等

今日は2件で合計5箱分の買取をさせていただきました。
たくさんの商品をお送りいただきましてありがとうございます。

1件目は神奈川県内の方より、ダンクDUNKやボムBOMBシュガーなどのアイドル雑誌ほかCD、DVD、VHS、レーザーディスクなどをお売りいただきました。ありがとうございます!1980年代後半から1990年代後半にかけて幅広くわくわくするような内容でした。

2件目は東京都の方より、写真集を20点ほどお売りいただきました。
話題の嘉門洋子岡本夏生、根強い人気の杉田かおる
ジャガー横田井上貴子下田美馬女子プロレスラーなどをお売りいただきました。

特に女子プロレスラーのものは話題性もあり、今でも高値で取引されています。多少状態が悪くても買取ができる場合もありますので是非ご検討いただければと思っております。

ai書房では基本的に破損などひどく状態の悪い商品以外は、すべての商品をお送りいただけます。
お値段の付かなかった商品も無料にて一括処分させていただきます。

引っ越しや事務所移転、遺品整理などで、本の買取、処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
お値段の付かなかった本の無料引取りも受け付けますのでご相談ください。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です