読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録雑誌1000冊以上1960年代の暮しの手帖、婦人之友、婦人百科、きょうの料理、趣味の園芸、ミセスや編み物等

兵庫県の方より雑誌の大量買取をさせていただきました。

 お嫌い主様のお母様の持ち物ということで、暮しの手帖婦人之友NHK婦人百科、NHKきょうの料理趣味の園芸、ミセスや編み物など、1960年代から最近まで、1000冊以上をお売りいただきました。
ありがとうございます。

 1960年代、1970年代くらい、昭和にすると昭和30年代から40年代以前の雑誌や古本になると、古書としての希少価値がありますので、状態が良くないからといって捨てずに一度ご相談いただければと思います。

 ai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っておっります。基本的に全ての商品買取又は引き取りで対応します。
 他店買取不可の商品も買取可能であったり、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
 お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等まとめて処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金だそうです。
http://www.hatachikikin.com/index.html

 買取1件につき100円を当店負担で寄付させていただきます。
 また、ご希望がありましたら、買取金額の一部又は全部をそちらの寄付金に回させていただこうと思いますので、ご希望の場合はぜひお申し出ください。
古本を売って寄付活動はいかがでしょうか。