読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

AKB48史上初 新曲が出荷200万枚越え

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

全国から送料無料で買取中です!!

 

AKB48の新曲「真夏のSounds good!」の出荷枚数が200万枚を突破したことが23日、分かった。
過去にシングル盤が発売日時点でもっとも出荷されたのは「風は吹いている」の160万枚だった。
同作は6月6日に日本武 道館で開票される第4回選抜総選挙の投票権が封入されている。23日には東京・秋葉原の専用劇場で1日分の速報値 が発表される。
スポニチアネックスより

本当にAKB48の勢いが止まりませんね。
どうしても秋元康さんの手のひらの上で踊らされているような気もするのですが、それでも動向が気になってしまうからすごいですよね。
さて、もっぱらの話題は、前田敦子が去った後のセンターは如何に!というところです。
初日の速報が出ていたのでこんな感じ

(1位)大島優子 A
(2位)柏木由紀 A
(3位)渡辺麻友 A
(4位)指原莉乃 A
(5位)高橋みなみ
(6位)篠田麻里子
(7位)松井玲奈 S
(8位)松井珠理奈
(9位)板野友美 A
(10位)宮澤佐江

ど、どうした!さしこ!!!
あと個人的にはAKB以外から中心になる人が出てくるとまた世間がザワザワするのでわくわくするかななんて思ってしまいますので、SKE48のダブル松井あたりが注目ですね。

AKB48、SKE48、NMB48のCD,DVD、写真集、雑誌買い取ります。

引っ越しや事務所移転、遺品整理などで、本の買取、処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
お値段の付かなかった本の無料引取りも受け付けますのでご相談ください。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です。