読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

AKB,SKE,NMB,SDN CD,DVD高価買取いたします。

人気アイドルグループ・AKB48が結成当時から悲願であった東京ドーム公演を行うことが23日、明らかになった。さいたまスーパーアリーナで行われたコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」で発表された。

【写真】AKBとの最後の共演を果たしたSDN48の姿も

 誰もいないステージ奥のスクリーンに突然、「1830M(メートル)」の文字。必死で意味を考える2万5000人のどよめきが続く中、数字は徐々に減った。「1」になった瞬間、1期生でキャプテンの高橋みなみが「ここに立つまで長かった」と発した。

 同時に卵形の白い外観が映され、「東京ドームコンサート 開催決定!」のドでかい文字。「AKB48劇場と“夢の舞台”の距離1830M(メートル)。ついにゼロになる!」と“正解”が明かされると、場内の喜びは爆発した。国民的アイドルに成長した今も、常にファンとともに頭に描いてきた東京ドーム公演。発表の瞬間、「ウォーッ」という嵐のような絶叫が響いた。

 時期は未定ながら、05年12月8日の劇場公演初日から7年目で目標達成が決定した。

 関係者によれば、プロ野球の興業との兼ね合いもあり、開催時期は未定。また、東京ドームはゴールではなく「あくまでも通過点」と強調した。

 この日はAKBのほか、姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48、JKT48、SDN48のメンバー計239人が全43曲を披露した。

デイリースポーツより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトルだけ見るとまるで社会科の問題のようです
GDP=国内総生産 みたいな・・・

アイドルの話ですよ。
ご存知AKB48を筆頭に秋元康プロデュースのアイドルグループ総勢なんと239人だそうです。

本当に学校ひとつくらい作れそうですね。

 ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会
 報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

 買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
  
  また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。
 寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします