ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

超大量買取!

お送りいただいた箱の総数50箱超。
お値段の付いた本の総数1300点以上の当店では史上最多の買取をさせていただきました。
残念ながらお値段の付かなかった本も含めると、軽く1500冊から1700冊くらいはあったでしょうか。

実はこちらの本が届く前にも数件あわせて20箱以上の受け入れがありましたので、一時は合計80箱近くの受け入れという状況でした。

さすがにこの量は・・・とも思いましたが、やってしまえば意外と何とかなるものです。
今回は査定と出品を並行してやっていいというお話もいただくことができましたので、7割~8割の商品はすでに商品化することができています。

今回の買取をさせていただくことで、自分の限界は意外とまだまだ先にあるのだな我ながら驚いています。
数十箱単位のご依頼でも喜んで対応させていただきます。

もちろんさまざまなジャンルが混ざっていても問題ありません。

引っ越しや事務所移転、店舗移転、遺品整理、蔵書整理などで、本の買取、処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
お値段の付かなかった本の無料引取りも受け付けますのでご相談ください。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です。