ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

非常識なテニス上達法則買取いたします!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

 

ベストセラー『テニスは頭脳が9割』に続く待望の第2弾。
上達に悩むウィークエンドプレーヤーたちを上級レベルへと誘う!

テニス自己改革に絶対不可欠な“現場感覚"と著者独自の“理論"、
その2つを掛け合わせることで「競技力」は飛躍的に進化する!

プロとして多数のタイトルを手にし、現役引退後もクルム伊達公子選手のアメリカ遠征に帯同、
日本代表コーチやオリンピック強化スタッフも務めた著者が、目からウロコのヒントを伝授!
アマゾンより

 学生時代運動をしていましたが、今と同じくらい頭を使えてたらなんて違ったんだろうとつくづく思います。
こういった新しい情報に触れたり吸収できる環境を整えてあげるというのも周りにいる大人の立場として大切なんだなあと思います。

 

 

テニス以外の野球、サッカー、陸上、バスケットボール、バレーボールなどのスポーツトレーニングの本ダイエット本など喜んで買取ります。

 神奈川県相模原市のai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を全国から送料無料で買取ります。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。詳細は以下よりご確認ください。

こちらお客様のご協力なくしては実現しない活動ですので、たくさんのご協力をお待ちしております。