ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

誰も教えてくれなかった「風邪」の診かた 重篤な疾患を見極める!

こんにちは!

神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

 知っていますか?「風邪」っていう病名はないそうです。
風邪とはみなさん知っているとおり、発熱や頭痛、咳、鼻水、腹痛などの体調不良の総称みたいなもので、なんというか、気品的に人間の自然治癒力でなんとかなるもののようです。
で、結局は重い病気の初期症状なのか、それともただの「風邪」なのかというのが重要で、そんな時に必要なのがこういった内容の書籍です。

レビューを見る限りは医療関係者向けですの、患者側の私には理解が難しい内容かと思いますが、是非とも近くのお医者様たちにはこういった知識を持っていて欲しいと願うばかりです。

 ai書房ではこういった専門性の高い書籍や雑誌も喜んで買い取りいたします。

医学書や薬学の書籍、看護関係の書籍も喜んで買い取りいたします。

 神奈川県相模原市のai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を全国から送料無料で買取ります。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。詳細は以下よりご確認ください。

こちらお客様のご協力なくしては実現しない活動ですので、たくさんのご協力をお待ちしております。