ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

ポケットモンスター ムーン - 3DS 買取いたします!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

f:id:ai-syobou:20161218175432j:plain

 

 気づけば今週末はクリスマスですね!パパ、ママ、サンタさんへのプレゼントの発注はお済みですか??

 

 我が家はこちらのポケットモンスター ムーンがいいそうで、無事にサンタさんへの発注は終わりました。

 

まだアルファサファイアもクリアーしてないのに*1

まあ、新作が出るってなったら黙っていられないですよね。

 

私は初代のポケモンをやっていた口で、ゲームボーイポケモン赤でした。

そう、最初は赤と緑だったんです。白黒に近いカラーの画面で、思いっきりポリゴンな感じで。。。

それでも面白かったですね~

 

で、当時から確か新作が出るぞ!!金銀らしいぞ!!

 

・・・・らしいぞ

 

 

・・・・・たぶん出るって。

 

 

・・・・と言っていたら大人になってしまい、私自身はゲームから離れてしまったので、できずじまい。

 

今回、わが子がやり始めたので、久しぶりの再会です!!

 

たまに、わからないから手伝ってとか言われるのですが、やり始めてしまうと封印していた欲求がムクムクと出てきて、横取りしてしまいそうなので、できるだけ距離を取ろうと思っています( ゚Д゚)

 

ポケットモンスターなどは過去のシリーズも含めて買取させていただきますので是非ご利用ください・

 

ai書房ではニンテンドー3DSゲームボーイファミコンスーパーファミコンなどのゲームソフトやゲーム機本体なども喜んで買取いたします。

 

*1:+_+